ROOMYな日々

トヨタ ルーミー(カスタム)を新車で買いました。

まさかの1日のまさかの前

12月2日土曜日。この日はG氏が知っている美味いうどんやさんを目当てに某市までドライブして行きました。車はその後トラブルなく無事に走っているので、しばらく車のことを考えるのは落ち着いていました。その間、QUEENの映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見たり、椎名林檎のLIVEへ参戦するなど興奮の日々を送っていたのです(他にも色々ありましたが)。

 

うどんは噂通り、かなりの美味。

また行きたいお店です。

 

うどん

 

その後は古着屋さんでアイテムを購入。セーターを買いました。

G氏にはニット帽も。

 

地味ながらもなかなか収穫のある1日になりそうでした。

 

つづく