ROOMYな日々

トヨタ ルーミー(カスタム)を新車で買いました。

乗り換え車脳内検討会議2

その後、頭の中ではだいたいN-BOXかROOMYに搾れてきたところ、意外なところから伏兵が現れました。

 

SUZUKIのソリオとスペーシアカスタム。スペーシアは普通のは全くの候補外でしたが、カスタムは顔が全然ちがっていてWEBサイトで見るとなかなか良さそう、ソリオは爽やかな印象だ。

 

そして外見以上に違う要素が。ソリオ、スペーシアカスタム共にハイブリッド仕様があり、興味が湧いたのです。

 

f:id:baroyuki:20190108232645j:plain

オンライン見積もりシュミレーションのキャプチャー

 

いずれの車にしても色はやはり白か・・・

赤は今回絞り込んでいる車には似合わなそうだ

深い緑系もいいが・・・

 

 

とりあえず一度ソリオを見に行ってみよう。

 

 

とそこまで考えて、いたのですが・・・